幼なじみKooのブログより ④

Kooと いっちゃん。保育園の遠足で





















汗汗汗汗汗汗汗





いっちゃんが旅立ったあの日





後に いつメンや そのmama達から
「いっちゃん、ウチにも来てくれたと思う」
って話をいくつか聞きました





「いっちゃんが行ってまう·····待ってーや····」
とベッド?から起き上がって手を伸ばしてた
とか



いっちゃん家から帰って自室に閉じこもったいつメン
そのまま寝たのかと思ってたら
夜中に急に起きて 玄関に向かって歩き出したらしく
mamaさんが「どこ行くねん!」と止めたら
∑(ºωº`*)ハッ と振り返って
「いっちゃんが·····」って寝ぼけてた
とか






やっぱ 14歳の子供達にとって
親友の旅立ちは 
大きな大きな衝撃だったと思います




みんなの夢なのか
いっちゃんが いつメンに別れを告げに行ったのか

ホンマのことは誰にも分からへんけど




私は

今でも いっちゃんの その気持ちを考えると
心が苦しくなって
涙がポロポロ出ます







Koo'sブログは次回で最後になると思います
Koo ありがとね






しょぼん   しょぼん   しょぼん   しょぼん   しょぼん





ONE OK ROCK タイム


泣いてしまった このアレンジ曲
かなりヤバかった




この表現力·········· これがワンオク
泣かされ 笑わされ クッタクタにさせられる


ONE OK ROCKに出会えてよかった





Takaの声は なんていい声なんやろ
なんていいボーカルなんやろ

歌が上手いだけやなく 胸をうつ
英語詞やし何言うてるか分からんけど 感動する


なんじゃそりゃ




それが表現力の凄さなんや


と 思う



CDや配信の 音源だけでは分からない
ワンオクは LIVEが すんごいねん
ONE OK ROCKのライブパフォーマンスの凄さよ

PUSH BACK


The Beginning

VANS WARPED TOUR 25th Anniversary
昨年のLIVE映像が YouTubeで公開されました


The Beginningで
Takaが歌い出した瞬間の『キャーラブラブ



実はなんと!ここはアメリカ カリフォルニア州。


すごくないですか?  ウシシ


このわずか5年前
同じWARPED TOURで 彼らの演奏に集まったのが
わずか4、5人だった事もあるとか·····

彼らの地道な努力は 確実に地元ファンを増やしてたね


拍手  拍手  拍手


『彼らがどこの国の人か なんて関係ない!!
いい音楽に 国境は無いんだよ!』

海外のOORerは言います。





私は、かぁちゃん目線で 目頭が熱くなる。




笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き じーんキラキラ 




がんばれ、ワンオク グッ