幼なじみ Kooのブログより ③

保育園の運動会 走る人 声援を送ってます(笑)
いっちゃんとKoo 可愛すぎる‪w





































チョコチョコ  チョコがけハート  本命チョコ  義理チョコ  ハートのプレゼント  チョコチョコ




Kooのブログ  続きは次回に お願い





なかなか寒いですね〜雪の結晶

私の住む所では、雪は降っても今年はまだ積もらず
しかし、お山は白いぼうしをかぶってます富士山



そんな中····· ←どんな中やねん

いつメンが ゴボをスノボに誘ってくれて
ゴボ、前日から 鏡の前でファッションショー(笑)
コレかな? コレやったら寒すぎる?
と、それはそれは嬉しそうに。

今これを書いてる今日
スノボ
朝もはよからワクワクで出掛けていきました
我が家での あのワイワイぶりを見てると
さぞかし賑やかやろな〜と想像つきます




ゴボは言います
「ホンマに いつメンは 最高やねんで、楽しすぎる」




小さい頃からいつメンの仲間に入りたがって
みんなの後ろを追っかけ回してたゴボ
今や弟分として いっちゃんと共に 

一緒に·····



感謝です





スノーボード   スノーボード   スノーボード   スノーボード   スノーボード





ONE OK ROCK タイム




キミシダイ列車


この曲はね
コアなOORerにとって ココロオドル楽曲
そして 背中押される楽曲



過去の自分が 今の土台となる


と言うことを歌ってます

この言葉に背中を押されたOORerは数知れず
この曲は 歌詞も 乁(°ω°`乁)マジ神✧*。


じっくり聞いてみてくださいませ







今年は
このLIVE(Taka黄色のタンクの)みたい?な
お祭りをするって Takaが言ってる


福岡では
「今年この九州のどこかで また会えると思います」

って言うてたよ、またアナウンスするって
あちこちでやってくれるのかな?


なんやろねイエローハーツ

ワクワクさせてくれるぜぃ