幼なじみKooのブログより②

いっちゃんとKoo(笑)










電話   電話   電話   電話   電話   電話




Kooのブログより②は これにて。
制限があるので 続きは次回に┏○ペコリ


前回の①の投稿に
「 Kooビックリマークゾンビの動画ちょうだいやー 」
って書いてたら
優しいKooは送ってくれましたグッド!



母が撮る動画と違って 友達に見せる顔を見れた



動画の中のいっちゃんは いっぱい笑ってた
いつメンと ホンマに楽しそうに笑ってた
カメラに向かってギャグを言いまくっては
自分で ゲラゲラウケてた


そして、いっちゃん含む5、6人のゾンビ役が
Kooに撃たれては 甦って追いかけてた

なかなかの迫真の演技に 私も笑った


でも 動いてるいっちゃんは 私には たまらない

これがホンマの 泣き笑い 笑い泣き笑い泣き




すぐ保存した。
ありがとーね、Koo




ONE OK ROCK タイム


Cry out

東京ドーム





ONE OK ROCK は LIVEが一番


DVDからかなりアレンジされて
LIVE仕様に生まれ変わる

最近はPOPになったと言われてるけど
それがLIVEでは しっかりアレンジされて
日本のOORerがゾクゾクする仕上がりになってる




こんなに楽しませてくれるバンド

知らないなんて





もったいない