いっちゃん 2020には 20歳になりますぶちゅー
生きてくれてたら だけど

君が大好きだった 海賊王に俺はなるキラキラ
ONE PIECE も同い年らしいね

今でも週刊ジャンプは
毎月曜日に お仏壇に上がってますニヤニヤ




今回のブログは

いっちゃんの保育園からの幼なじみKoo
いっちゃんのことを書いてくれたのドキドキ


すごく素直で 優しくて 強くて
マジメで 賢くて カッコイイ男子になりました
将来の夢は《先生》

夢に向けて 大学生がんばってますグッド!




*字数制限があるので、何回かに分けてupします




幼なじみ Kooのブログより①








赤ちゃん  赤ちゃん  赤ちゃん  赤ちゃん  赤ちゃん



そうや、Koo
いっちゃんのゾンビの動画、LINEに送ってーな
お願い  オカンの おねだり



····· 次回は中学になってからの話 花火
②へ 続く



赤ちゃん    赤ちゃん    赤ちゃん




ONE OK ROCK タイム


久々のこの時間💕
やっぱ 重要〜(笑)


YouTubeよりお借りしました



JAPAN TOUR、昨夜ファイナルを迎えましたが


今回のEye of the stormツアーの横アリで
スペゲスとして
エド・シーランが登場した時の映像


ラグビーの決勝を観戦するために
完全プライベートで 家族と日本に来たらしい

そしてTakaがお・も・て・な・しをしたら
LIVEに遊びに来てくれて
こうなったんだ そうな

活動休止中のエドの歌、めっちゃ希少


Takaが低音でハモるなんて
すんごいめずらしない?


エド・シーランのLIVE ホンマ良かったなぁ
あー、また行きたいなぁ




ワーナーさん、YouTubeアップ ありがとう😊





まだ聞いたことない人
ワンオクと世界のエド・シーランとのコラボ
じっくり ご視聴あれ拍手拍手