ぶちゅーいっちゃんの記録ピンク薔薇
生活発表会王冠1 なんのお面やろ? 笑













CTを撮り終えた いっちゃんが、
ベッドごと救急処置室に戻ってきた。




変わらず 眉間に少しシワを寄せ、
真っ直ぐ上を向いて 目を閉じていた。





ベッドのストッパーをガチャンと固定した後、

女医先生は胸ポケットからペンライトを取り出し、それで照らしながら いっちゃんの目を覗き込んだ。



何?

それって、よくドラマで見る 最期の時にお医者さんが しはるやつやん?

やめてよ〜、縁起でもない 滝汗 ←心の声







「 もう少し お待ちください。」










女医先生が 出て行かれてから、
私は また コロコロ椅子を横付けして 彼の手を握った。





やっぱり、ふんわりと 力なく握るから

私は、両手で いっちゃんの右手を包むようにして握った。






大好きな いっちゃんの手は あたたかいドキドキ

細くて長い、女の子のような優しい手









CT、結果どうだったのかな・・・・・




女医先生が なかなか戻られず 不安が募る




ここは救急外来。
救急車も来てたし忙しいわなぁ・・・・・

それとも・・・・・
ええ事ないもんが映ってたんやろか・・・

あの ペンライトもすごく気になる・・・・・滝汗









ざわざわ·····   ざわざわ·····   ざわざわ·····









そこへ 主治医先生からスマホ着信が入った。


「ごめん いっちゃん、U先生から電話やわ。
ちょっと外 出てくるね!」




『 ・・・・・ ん 』




急いで、救急の出入口から外に出た。

U主治医先生の声は、優しくて柔らかかった。




「 お母さん、大丈夫ですか? 




「 はい、なんとか。」




「 CTは 撮りましたか? 」




「 はい、まだ結果は聞いてませんけど·····」




「 そうですか。 私も この後 連絡とって 状況を聞きますね。

お母さん、どうでしょう、いっちゃん、今日は 病院に泊まりましょうか? 
そしたら、私も いっちゃんに会えますし、お母さんひとりで このまま 連れて帰るのも 不安でしょう? 」





「 はい! その方が安心です!
お願いします、ぜひ そうさせてください!」





「 じゃ、すぐ入院の手配をさせますね。
準備ができるまで、もうしばらく そこで待ってもらうことになりますけど·····」





「 はい、それは 全然大丈夫です。」





急いで いっちゃんのとこに戻って、今夜は泊まることになったと告げた。








いっちゃんは、目を閉じたまま うなずいた。























今を大切に生きてますか?








雨  雨  雨  雨  雨  雨  雨  雨  雨



🌻ずっと コメ欄を閉じてて すみません。
とても メンタルにキツイお話なので、
文字に起こすだけで いっぱいいっぱいで。

皆様のあたたかい心配りのお気持ちに 感謝しています
どうぞ、ココに訪ねてくださった足跡は
いいね》で残しておいてください 🌻
ちゃんと 見に行きますのでドキドキ




ONE OK ROCK   Time


先日の、井岡一翔選手の4階級制覇の時 テレビ
観客席のTakaちゃんが 気になり過ぎて(笑)
試合に集中できませんでした ←私が

地上波にTakaが!!!笑



kookomiさんのYouTubeチャンネルを
毎朝ゴボと鑑賞しながら
来たる大阪城ホールのLIVEに2人で心踊らせております


·····が、まだ当たってませんな。
滝汗 泣くで



欠落オートメーション

今回は ワンオクのイケメン担当
とーる兄さんバージョン
どの角度から見ても 男前はオトコマエどすなぁ

あじさい   あじさい   あじさい


来週は、いっちゃんの誕生日バースデーケーキ
19歳

いつメン達は ほぼ全員 大学生になり·····。
最近、ウチに来ないなぁ ダウン
ゴボは 連絡とったりしてるみたいやけど 元気かなぁ


いっちゃんは、大学生になっただろーか

いや·····アホやしなぁ·····無理やったんちゃうか?ニヤニヤ
けど、本人いわく

『 頭ん中に腫瘍あったしやで? 勉強出来ひんのは。』

「いやいや、その ずっと前からですけど?」



しょっちゅう このやり取りしたなぁ
また おしゃべりしたいなぁ






いっちゃんに 会いたい




19歳になった キミを 想像してみる


・・・・・ 全く 浮かばへんよ ・・・・・

なにそれ

なんでなん




なぁ






『 お母さん!!!』

って 言うてーや