入院して10日経ち



もう、4日間 まともにご飯を食べれていないのに、外泊許可をいただいた……







不安でしょうがない私と違い、




いっちゃん本人は、

壁に手を付きながらで フラフラなのに
気持ちだけは ものすごく前向き ニヤニヤ






疼痛鎮痛薬のオキシコンチンの調整が 上手くいってるのか、

痛みは 10のうち1か2くらいで、
入院してる時より 眠気もない と言う。





上等やないか グッウインク









おうちの玄関を開けて 第一声



『 はぁ〜、この匂いだけで 嬉しくなる 』




そっか、そっか。
じゃ、食欲は どうかな?








リビングの定位置に座って 
はぁ〜  と、ひと息ついてる いっちゃんに
夜は なに食べたいか 聞いてみた。









『 みんなで 鍋 食べたい。ちゃんこ とか。』










おぉぉ、いいねぇ ウインク 


よしよし グッ 
じゃ、いつもの ちゃんこ鍋 買いに行くか!!!



うん 』







🚘で 10分かからないトコにある、ちゃんこ専門店【両国】に向かって 車を走らせながら、

もう ニヤニヤニヒヒ が止まらない グリーンハーツ





『 食べたい 』

って言葉が こんなにも 嬉しいイエローハーツ








お持ち帰りで買って帰って




お鍋に お出汁を入れて具材と一緒に グツグツ






家族みんなで いただきましたグリーンハーツ



さすがプロのお味です🍲
お出汁が、超美味かったね😋 






ごっつぁんです🥘



そして…………いっちゃんが 食べたんです❗️

食べれたのです拍手拍手拍手




小鉢🥣で 1.5杯 ❗️

ひとくちずつ ゆっくり口に運び、よーく噛む
ごっくんするたびに、座椅子に もたれて休む


ゆっくり ゆっくり 少しずつだけど。






『 美味っ 酔っ払い 』   『 やっぱ美味いわ 』







ポン酢好きの いっちゃんは

お出汁ガッツリ味付いてんのに、更にポン酢入れて(笑)

酸っぱいのが お好き デレデレ





良かったね




嬉しいね













でも





食後、テレビを見て笑ってた いっちゃんが、急に静かになって





『 お母さん、アカンわ…… 』





顔色が 一気に変わった

真っ青だ









すぐに トイレに連れて行く





リバース してしまった








『 …… ゴメンね 』






「 なんで 謝るかなぁ……、頭痛は? 」








『 3か4くらい 』 ※ 痛みMAXを10として…の意味








「 そっか、 大丈夫やで。
吐き気止め飲んで、横になろうな。
U先生には 連絡しとくから 大丈夫やで。

嬉しくて ちょっと はしゃいでしもたな?」






『 うん、、、調子のった。』











結局 また、胃は空っぽになっちゃったけど














でも、【 食べれた!】と言う事実は

まさに、気持ちが高揚しての食欲だったね。






主治医先生の狙い通り

家族と一緒に食べたい! と言う気持ちが 
しんどさを 少し抑えてくれたんやね






気持ちって スゴイよね
お薬を 上回る 元気が出るね








吐き気止めを飲んで 横になってたら


いっちゃんの📱に 次々と LINEが 入ってくる





ふふふ

早速 いつメンやな ニヤニヤ






『 明日、遊びに来てええか やて。』





アカンなんて 言うわけないやん



《 グッ 》て  答えたら、





横になったまま 《  グッ 》と手を挙げて 





ニヒヒ ニヤリ  と 笑った
















《 1日を 今を 大切に生きる》








キャンディー チョコレート お団子 キャンディー チョコレート お団子 キャンディー チョコレート お団子





ONE OK ROCK の お時間



ワンオケ 大阪LIVE
いよいよ 3日後で ございます

🎃👻
ドキドキ


ホンマに 今回は 奇跡の当選やと思ってます
きっと いっちゃんが当ててくれたんや

ありがとう🙏  3人で行こな!

で、スーツでLIVEって カッコいい👍





普段は 4人で作る音に
重厚なオーケストラの演奏が加わるのだ 💜🧡

しっかり記憶して
次回 ライブレポ 書きます _φ( ̄ー ̄ )



さて、今日の1曲は

5、6年前 残響リファレンスツアーでやった
ミニ オーケストラバージョン


バイオリン、チェロ、ビオラ、コントラバスの
弦楽器生演奏から始まって
とーるさんのアコギが入り、重厚感あふれる音に…


来週のワンオケは これよりもっと楽器が多いやろな



この曲は ちょっと歌謡曲色が 濃いから
私の好みでは ちょっとないけど

ワンオケの 雰囲気を予想して…




今、世間では 

7年も過去のネタで ワンオク騒がれておりますが…
私も高校時代 20代の方と付き合ってて
それは とても楽しい いい思い出ですけど…

それでは 終われなかったのかな……😩




ゴボの⚽️ですが 熱戦で すごくいい試合でしたが
ん〜残念でした チーン



今回も試合前に お墓に行き いっちゃん連れ出して
いっちゃんと一体になって プレイしてた感じでした

だからかな?  後半の途中で
初めて 足が つってしまいました 滝汗


『 いっちゃん背負うても疲れへんように
もっと鍛えなアカンな〜 』 と、ゴボ。



そだね、来年がんばろや ニヤニヤ






たくさんの 応援コメント、メッセージ
ありがとうございました😊