ご訪問ありがとうございます流れ星


男の子3人子育て中主婦の
コストコ生活

についてのブログです


毎月恒例の買って残念だったものを発表します手月の初めにやってたけどいつの間にか8月も半ばになってましたあせる



8月の買って残念だった物





ありませんでした


がっ‼︎



残念だった事が、、、

何回もリピートしているメニセーズのプチパンがカビ(?)てた不安



これこれおいで



カビとはなんだか違うような気もするけど、明らかに異常。食べるのは怖いので返品することにしました。


ちなみに、食べ物は賞味期限内に返品しなければなりませんが、賞味期限内に店舗に行く事が難しい場合はコストコのカスタマーに連絡しておけば賞味期限が過ぎての返品でも大丈夫ですOK商品を持っていくのが難しい場合(腐っているなど)は、写メを撮っておけば処分してしまっても大丈夫です。コストコのカスタマーの人が案内してくれます。


ちなみにコストコのカスタマーに連絡する場合は、電話よりもチャットの方がオススメ二重丸電話はなかなか繋がらなく通話料がかなりとられるので注意です注意


コストコへのお問合せ詳しくはこちら↓



こんな事がたま〜にあるのがコストコ。


返品カウンターに出向くのは面倒くさいけど、返品も快く受け付けてくれるのでまぁ良し指差し



7月の買ってよかったもの↓




こんな感じ