ご訪問ありがとうございます流れ星

男の子3人子育て中の
アラサー主婦のコストコ生活
についてのブログですクローバー



ついに買いましたー!!!!!

  コストコ専用冷凍庫!!!






このブログ↓で書いたのですが、、、

しばらく前から冷凍庫を買うか買わないか、ずっと悩んでいました。



常に冷凍庫はパンパン状態で、アイスの消費頻度が高くアイスの買い出しが面倒くさいと思いながらも今までやり過ごしてきましたが、なぜこのタイミングでの購入に至ったかというと、、、デルタ株の大流行


デルタ株の猛威により、今まで月2〜3回末っ子と共に平日にしていたコストコでの買い物を、月に1回日曜日に子供を預けての買い物に見直しました。



未就園児がいると、私一人きりで出歩くのは不可能なので、 


  • 最低限の買い物だけ
  • 空いてる時間に
  • 買い物リストを作って短時間で
  • 抱っこ紐でホールドして


と自分なりにコロナ対策をしていましたが、空気感染するとまで言われてるデルタ株。マスクをきちんと着用することのできない2歳児を連れての買い物は恐ろしくてもうどこへも連れて行けませんあせる

末っ子はマスクが好きなので付けたがるのですが、きちんとマスクができるのはどうしても短時間で、気がつくと鼻が出ていたり外してしまったりもやもや


ワクチン2回接種終わったからなのか、マスクしないで買い物してるおじいちゃんとかいるしポーンマスクもろくにできない末っ子には怖すぎるあせる



というわけで!もうコストコで一ヶ月分思いっきり買い込んで冷凍しておこうと、冷凍庫を買うことを決意したのです!!いずれは買おうと思っていたので、善は急げですランニング


今まで冷凍庫の空き不足で買えなかったものなんかも思いっきり買えると思うとワクワクします爆笑早くコストコのあのおっきいバニラアイスを買いたいデレデレ

 


それから、コストコ以外の買い物も見直しました上差しドラッグストアのネットスーパーを利用したり、野菜の宅配もお試ししてみました。



↑らでぃっしゅぼーや。お試ししてみて良かったので定期購入申し込む予定です。またこちらの詳細もアップします上差し




冷凍庫は楽天スーパーセールが開催中の楽天で買いました!