今日は登山の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

富士山見たことある?


あるかな〜ないかなぁ〜

記憶にないからないのかな


子供の頃山に住んでいたから

σ(д・`★)私

あまり山…好きではありませんけど

同じ環境だったはずの

弟は、山大好きです


環境じゃないのね〜


同じ環境なのにまったく

性格が…異なる

チャッピーちゃん&ラッキーちゃんです




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう