今日は防災の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

どんな防災対策してる?


食器棚に、突っ張り棒みたいな

耐震グッズです

実はあまりしていません。


3.11東日本大震災経験して

確信しました

会津は大丈夫口笛


ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ

だって日本沈没の映画の中でも

福島県のこちらの地方は…

助かったみたいです


家から車で2時間位の場所では


こんなに凄いことに…なっていました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう