クリスマスの思い出教えて! | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

クリスマスの思い出教えて!


子供の頃お菓子や軽食をジンジャーブレッドマン頂く為に

修道院に遊びに行ってました。

信仰心は…

ありませんでした

(。-∀-)ィヒ♪


チャッピーちゃん&ラッキーちゃん
クリスマスバージョンです、(*・・)σ


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


東京タワー、最後に見たのはいつ?


あらあら

あまりに昔で…

覚えていません

登ったのは東京タワー中学の修学旅行がラストです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう