今日は小学校開校の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

小学校といえば何を思い出す?

大嫌いな給食です。

先生によってお持ち帰りがOKとか

休み時間を潰してまで

食べなさい‼️とか

┐(-。ー;)┌ヤレヤレでした。

食べ物の好き嫌いが

けっこう激しいので…ニヤリ


チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

メーカーによって
好き嫌いがあります。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう