理想のクリスマス語って! | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

理想のクリスマス語って!


お家で沢山ジンジャーブレッドマン人を呼んで

だらだらクリスマスツリークリスマスパーティークリスマスベル

イイねグッド!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


東京タワー昇ったことある?


中学の修学旅行で

昇りました。


今日は運転免許の更新に行って来ました。

めちゃめちゃ混んで

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ…って感じです。


チャッピーちゃん&ラッキーちゃんは

お留守番でした。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう