悲惨だったクリスマス教えて! | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

悲惨だったクリスマス教えて!


2010年のクリスマス豪雪

沢山の人が車の中や

会津若松街中に

閉じ込められました。


σ(д・`★)私も

通常なら車車で10〜15分の

会社まで4時間…


その時の教訓として

冬でも…飲み物は常備する

出かける前にトイレにトイレ

行っておくことです(*`・ω・)ゞよ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

お魚は
調理されていないと…
頂けません


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう