今日はパチンコの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

あなたの町にパチンコ屋さんある?


今より昔のほうが

いっぱいありました。


街中の小さいパチンコ屋さん

好きでした。ニヤリ


今は

チャッピーちゃん&ラッキーちゃんが

居るのでパチンコ屋さん行ってません。


ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ
オンラインゲームでの
パチンコは…時々
遊んでいます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう