今日はいい○○の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

11月は、いい○○の日が多いです。

今日はいい買い物の日と言うことで


ヤフーショッピングでポチりました

来年のカレンダー(ポケモン)と

スマホカバーをスマホ購入しました。

カレンダーが送料込みで¥1413円

スマホカバーが¥870円でした。

(  -_・)ん〜安上がりな  σ(д・`★)私


チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

今日は、ポッキー&プリッツの日です
お菓子は我慢しますので…

アイスをソフトクリームちっと(・ε・` )下さい。


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう