最近の趣味を教えて! | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

最近の趣味を教えて!ウインク


最近というよりわりと好きなことは

懸賞や抽選会


今日はスモリの家

住宅展示場の抽選会に参加しました

アップこの大工さんのパフォーマンスの
犬小屋欲しい〜ラブ
当選しました爆笑
上棟式に…お餅もまいて
ゲットラブラブ

めちゃめちゃデカイ
玄関通らず…
窓から設置して
頂きましたおねがいありがとうございます

屋根のサイズが…
125×110
チャッピーちゃん&ラッキーちゃん
居心地は

わんこちゃんいかがですかわんこちゃん



パンダの赤ちゃん見たことある?

みたことないです。

機会があればみたいです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう