最近運動してる? | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

最近運動してる??ニヤリ


していませんニヤリチャッピーちゃんと

σ(д・`★)私

わんこちゃんお散歩も好きではありません。わんこちゃん



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



あなたのボスの好きなところは?

ボスって

σ(д・`★)私ではなくて

間違えなくラッキーちゃんです

とにかく自己中心的で…
まさにボス!?

協力的なリーダーシップのある
チャッピーちゃんとは

大違いです(*`・ω・)ゞよ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう