最近うれしかったことをおしえて! | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

けろっぴは、ひっくりかえるくらいうれしいことがあったみたいkeroppi
あなたは最近うれしいことあった?

あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


一番最近は

チャッピーちゃん&ラッキーちゃんが

フィギュアになったこと

かなぁ〜


今一番誰とお話したい?

ラッキーちゃんって

帰宅してケージを開ける前から
意味不明の言葉を話しています
わんこちゃん「あぅんん はぅはぅ んだんだ」わんこちゃん
って…
今日何していたのって
尋ねると耳ずっと…
ワンでもなくキャンでもない
「◎×△$♪×¥&%#?!」
お話します。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう