あなたはペットを飼ってる?飼ってた? | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?

ぜひ紹介してほしいなニコニコ


まず鈴虫

今年、初めて通販で購入しました。

あとは、熱帯魚にうお座

カニかに座

ヤドカリに…

マリモ
いっぱいウインクいっぱい
いますよ👍

でも…チャッピーちゃん&ラッキーちゃんは
家族です(*`・ω・)ゞよ




プログラミングを体験してみたい??


時間や時計お金に札束余裕があれば

是非習いたいです。



高校の授業でシューティングゲームを

プログラムしたことがありますが…

楽しかった〜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ