夏の思い出をブログに残そう! | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

ひまわり平成最後の夏休みも終わり!晴れ
夏の思い出を忘れないうちにブログに残しておきましょう照れ


花火ぼくの夏休み花火という

ゲームがありましたが…

ゲームのなかで

1日の終わりに日記を書きます。

「今日は、なにもない

素晴らしい1日だった」

と…振り返っていますが

そんな感じかなぁ〜



どんな防災対策してる??


σ(д・`★)私

福島県に住んでいながら

地震の対策すら

していません。


前回の東日本大震災でも…

会津若松は、ほぼ影響なかったから

なんとなく防災意識は、低いです。


チャッピーちゃん&ラッキーちゃん
もちろん
なにもしていません。

ガーン大きらいです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう