夏バテしてる?あなたの症状と対策を教えて! | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪


晴れ夏バテしてる?あなたの症状と対策を

教えて!ウインク


夏バテしていません。

チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

いっぱい食べて

わんこちゃんいっぱい遊びますわんこちゃん

元気いっぱいですしっぽフリフリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


君が代を聞いて感じること、思い出すことを教えて!


って…

σ(д・`★)私の学生だった頃は、
普通に式典では君が代を、
歌っていました。だから
入学式や、卒業式かなぁ〜

最近の風潮で…歌わない理由なんて
考えた事も、ありませんでした。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう