夏休みスタート!あなたの夏休みの予定を教えて! | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

夏休みスタート!
カキ氷あなたの夏休みの予定を教えて口笛


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印



中島みゆきさんの歌で

「そしてゆっくりと一年が過ぎてゆく

やっと3日貰えるのが夏休み〜音符


大人になって

夏になる度

この部分のみ

リフレインしてます。

お盆休みが、あっても

夏休みは、ありません



♪゜・*:.。. .。.:*・♪


チャッピーちゃん&ラッキーちゃん


美味しいご飯に

楽しくアセアセ水遊び浮き輪
時々お散歩しっぽフリフリ


楽しい日々が

過ぎていきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ