今日はナイスの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

あなたの周りで起こったナイスな出来事や、

ナイスな人を紹介して!


今日は、13日の、金曜日

ジェイソンに出逢わないように…


って…

チャッピーちゃん&ラッキーちゃんですが…

チャッピーちゃん

小さくなかったガムが…

お口に、

ジャストフィット

横のまま

うわあごの奥の方

取れなくなって

ペンチで引っこ抜きました。

写真は、落ち着いてから

わざとらしい

構図で撮りました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう