今日は小学校開校の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

小学生のときの一番の思い出は?


いろんな一番が

いっぱい ありますが…


(。-∀-)ィヒ音符

内緒です。


その中の一つですが

運動会の前の日


そろばん塾で…

そろばんを足に履いて


ローラースケートのように

滑って…柱に、足の小指を、激突…


痛さを我慢して次の日の、

運動会に参加  

ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ だってリレーの選手だったから…

運動会終了後は…即

お医者さん病院骨折してましたが…


ちゃんと…一等賞 走る人総なめでした。


(ノ∇≦*) キャハッッッッ音符


チャッピーちゃん&ラッキーちゃん
毎日が…
どこでも(゜Д゜≡゜Д゜) 運動会

今日も元気です(*`・ω・)ゞよ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう