今日は旅の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

旅行するなら、どこに行ってみたい?


今日は、福島は…

日本一暑いらしいです

本当に暑かった〜

こんな時は、
涼しい 所って思いますが…

行かなくてもいいかなぁ〜

なんか…めんどうです。


近くでも…いいこと

ありました。


四つ葉クローバー発見

チャッピーちゃん&ラッキーちゃんは

お散歩で…
たぶん満足ですしっぽフリフリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう