今日は母の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

母の日のプレゼント何にした?


ラッキーちゃんは…わんこちゃんチャッピーちゃんをわんこちゃん

お母さんと思っていないようです。


自分と対等の姉妹扱いです。しかも偉いさんは…ラッキーちゃんしっぽフリフリ


もしかしたらプレゼント!?
(((-д-´。)(。`-д-)))いぇいえバイバイ

変なお人形が…仲間を増やしました。
ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ
エケコ人形ですが…
(´-ω・)ん〜?
怖い〜かも



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう