あなたの花粉症あるある教えて! | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

16あなたの花粉症あるある教えて!


たとえ鼻がむずむず🤧

しても

目がカユカユしても

認めたら負ける気がする…

きっと風邪だから

∑d(・ω・*)ネッって思い込んで…ルンルン


今日は、3ヶ月毎の

乳ガン後の定期検診でした。

2年経過したので

注射が注射終了〜

驚くほどお値段安くなりました。

診察で3,050円、薬が5,550円
このお値段なら…あと数年頑張れるかなぁ!?
来年は医療費控除ないお札
(*´・д)(д・`*)ね~♪




♪゜・*:.。. .。.:*・♪


一番楽しかったお花見は?

子どもの頃

鶴ヶ城桜(会津若松城)で…

(まだまだ桜は…咲きません…写真は、昨年のものです)

毎年、大人数で

わいわいガヤガヤしていました。

屋台や的屋さんなど沢山 でていて

楽しかったです

今は、規制されていて

静かな観光地です。

チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

又一緒にお散歩行こうね



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう