ブログをはじめたきっかけは? | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

14ブログをはじめたきっかけは?


乳ガンの報告とお見舞いを断る為

ブログで、説明しておけば

細かく説明いらないかなぁ〜って…


今は、完璧犬ブログ

o(*⌒O⌒)bテヘルンルン




散歩するの好き?


チャッピーちゃんは

あまり好きではありません。

ぶ〜ん(ドライブ)が好きですラブラブ


ラッキーちゃんは…

★´з`)pθ~走り出したら止まらないぜぇ〜ルンルン


ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ
σ(д・`★)私…お散歩嫌いです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう