カラコンは何歳までOKだと思う? | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

10カラコンは何歳までOKだと思う?


装着できる人ならば

何歳でも…

(*^-゜)v オッケェ~イ音譜
思います。

σ(д・`★)私は、
コンタクトレンズを、装着できません。

最近、春感じた?

今日は、寒い!?雪まで降っていましたが…

ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ
普通にお散歩すると
ゴミを、巻き込んで
モップ状態なので…
チャッピーちゃん&ラッキーちゃん
お腹周りのカット

カットは、サロンで…
シャンプーは
自宅で…

春からのお散歩の準備ですしっぽフリフリ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう