今日は都バス記念日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

都バス、乗ったことある?


σ(д・`★)私

田舎ものなので

バスバスほとんど 使いません。

歩いて5分のコンビニも

乗用車を車使います。


ぶ〜んが(ドライブ)大好きラブラブ

ラッキーちゃん
チャッピーちゃんラブラブ
運転手は、前を見て下さい。
ドライブって…
楽しい∑d(・ω・*)ネッルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう