今日は鏡開きの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

好きなお餅料理は?


お餅好きです。


一番は、磯辺焼き


でも一番 食している

お料理は

お手軽に…

サッポロ一番塩ラーメンに

投入ラーメンとろとろで…頂きます。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


お誕生月のケーキのプレゼントを、

会社から頂きました。

\(*^▽^*)/ありがとうございますルンルン


新たな

今年の目標でも

考えてみます。

目指せ!2018年グッドスタートブロガー



チャッピーちゃん&ラッキーちゃん
ケーキバースデーケーキ食べたいです。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう