今日は地下鉄記念日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

地下鉄、よく乗る?


地下鉄も

電車も

バスもほとんど使いません。


ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソほどよく田舎なので…

地下鉄ないです。バスも電車も

本数が、少なく1時間に1本位です。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ツムツムの顔パーツの
応募用シリアルナンバーです。

チャッピーちゃん&ラッキーちゃんを
しばらく放置
シリアルナンバーの入力
面倒でした。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう