今日はプロ野球誕生の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

今日は、

3ヶ月に1回の恒例の

通院です。


乳ガン2年生の

アニバーサリーで…

検査のオンパレードです。

札束お値段5、550円の薬代
33、550円の診察代でした

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ラッキーちゃんは…オブザーバー
チャッピーちゃんの挑戦です。

クリスマスプレゼントの
カタツムリさんに
なってみたかたつむり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう