今日は犬の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪


ワンちゃんの 写真しっぽフリフリ今は

いっぱいあります


チャッピーちゃんが家に来た時は
靴より小さくて…
でもまだブログ始めていなかったので
写真がカメラあまりありません

ラッキーちゃんも
この家で生まれたのに
しかもブログ始めていましたが
生後3ヶ月までどちらかと言うと
写真少ないです。
生後 3ヶ月後に…お父さんの元に預ける子達を
連写していました。
(✿❜◡❜❁)かわいいルンルン
他のブローガーさんの
赤いリボンのブログを見て
この写真
追記しました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう