今日はスウィーテスト・デー | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

感謝の気持ち、誰に伝える?


スウィーテスト・デーって

知らないので

検索しました。


大阪のおかん みたいに

飴ちゃん。うずまきキャンディ⌒ ヽ(´ー` )あげる日なの

(*´・д)(д・`*)ね~♪

・。ィェィェ((。´・ω・)。oO○″そんなおおざっぱな…


チャッピーちゃん&ラッキーちゃんにも 


大きな。おやつキャンディー⌒ ヽ(´ー` )あげる

やたらデカクて…牛の蹄!?
噛みごたえありそうルンルン
硬いです(*`・ω・)ゞよハッ
本気で(本気と書いてマジと読みます)
やっつけていますしっぽフリフリ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう