今日はバーゲンの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

バーゲン、ワクワクする?


((o(^∇^)o)) ルンルン

わくわくします。


とくに

カンセキって

ホームセンターの

ペット用品販売の場所では、

アウトレット品や

デスカウント品が…

時々

販売されていますが

これ…ほぼワンコインだったのよ!?

チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

お買い物は…
ドキドキラブラブです。

他の動物や 人との 
遭遇が…
苦手です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう