今日はおまわりさんの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

おまわりさんにお世話になったこと、ある?

ウチの子で…

なんといっても

おまわりさんに お世話になったのは

この子初代ラッキーちゃん
家出や迷子が得意でした
ペットが行方不明でも最初はまず
おまわりさんにパトカー相談です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お留守番は
ケージの中
帰ったら早く
出して下さいわんわん

おまけ


(*^-')/~☆Bye-Byeルンルン