今日はローマ字の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

ローマ字、無いと困る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


言葉を文字に
するために必要かなぁ 

高校の時の初めの
英語の授業は…
本当にABCからでした。

流行りの歌の歌詞を
曲をながしながら
例文として教えてもらったり
なかなか楽しい先生でした。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ケガした訳ではありません救急車

新しい帽子…
゜・。ィェィェ((。´・ω・)。oO○
夏ミカンオレンジでした。

おまけ

(*´∇`)ノまたねバイバイ