今日はことばの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


絶対に言葉を理解している
ラッキーちゃん&チャッピーちゃん
ダメ!!って  (下矢印ちなみにスマホです)
言われることを
知っていて
わざと
やるのかなぁ〜
先日はカバーのみで本体は
咬み傷2箇所で
なんとか大丈夫かなぁ
って思ったけど…

今年すでに携帯保証で
交換2回目です。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

おまけ 


またねバイバイ