今日は初任給の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先月も今月も来月も
お給料は…通帳から通帳に移動…
支払いで終了〜です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

桜の桜名所で
お散歩足あと
楽市を更に発展させた 十楽
でも チャッピーちゃん&ラッキーちゃん
人混みは…苦手です。
会津若松城(鶴ヶ城)です
お天気も良く
お花見日和でした。
おまけ

またねぇバイバイ