今日はチャップリン誕生の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日
.*・゜☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゜・*.の
お友達がいます。
楽しい1年を お過ごし下さい。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪

少しずつ桜も
開花してます
ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ
道路脇とか屋根の照り返しのある場所とか…

本格的なお花見は
来週かなぁ〜
遠くの山には まだ雪があります雪だるま
外遊びを満喫した
ラッキーちゃんです。

チャッピーちゃんは
お外嫌い(*´Д`)σょグリーンハーツ

おまけ


(*´∇`)ノルンルンバイバイ~☆.。.:*