今日はタイタニックの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



氷山といえば
クリオネ ちょこっと強引ですが
数年前CO・OP 鮮魚売り場で
1280円で
販売していました

しかもその瓶
それって商品名を言いたいげど…
ご飯のお供の
あの 海苔だよね

販売は…
このとき一度しか見ていません
次の日には、ありませんでした
今度出逢えたら
迷わす購入します。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

足マッサージ
お散歩で…
(*´∇`)ノおつかれです☆.。.:*

おまけ



\(^_^)/ラブラブBye-Byeルンルン