今日はふろしきの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

ふろしき、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

テレビテレビでいろいろな
ふろしきの使い方を
目見たことがあります

ビンやスイカを
ふろしきを ささっと取り出して
包んで使えば お洒落かなぁ〜
とは思いますが…
ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ
ふろしき持っていません。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪
「何処 うすらかすら(福島の方言でふらふら出歩くこと)
してるの!!

帰宅遅いわよカナヘイびっくり

も〜待ちきれません大泣きうさぎ
って毎日帰宅すぐに責められます…


おまけ

またねとびだすうさぎ2      







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村