今日はのど自慢の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

周りに歌が上手い人、いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

周りの人で…
歌の上手い人って
思い浮かばないかも…

普通か…ちょっと はずす人が
σ(д・`★)私の周りの人達かなぁ〜

久しくカラオケ行ってないです。
カラオケ行きたいな〜

たまにはおもいっきり
ルンルン★´з`)pθ~歌いたい!?

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日のムービーの最後の方に

なにやら 白い

もやもやが

写っています

壊れちゃいました。
救急車ピーポ救急車ピーポ救急車です

おまけ



d('-^o)☆Bye-Bye☆(o^-')b



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村