今日はパイナップルの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

パイナップルって
ポケモンのナッシー


そのものだよ ∑d(・ω・*)ネッ
画像はお借りしました σ(д・`★)私 まだ ゲットしてません(>o<)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

新しい

オモチャ

まずは 味見

チャッピーお母さんを

挑発して

バトルだぜ!!

飽きるまでは

寝るまで 一緒ラブラブ

おまけ


おまけパート2


また ね~\(*^▽^*)/ルンルン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村