札幌へ元気旅 | おちさおりヘナやアートなブログ

おちさおりヘナやアートなブログ

『自分自身が光だと思い出すお守りアート』
消えるボディーアート・ヘナアートヘナで皮膚に優しく自分に優しく
メヘンディ中東伝統ART
ご自身の新陳代謝で約2週間で消えて行きます。
人それぞれのペースで大丈夫。
版画家・ショップカード・ロゴデザイン承ります。



こんにちは。ドライヘッドスパと、糸除毛をされてる

高畠さんにドライヘッドスパを札幌で施術していただきました。

頭がポーッとしていた時に頭皮を揉んだり押したりしてもらってすごくすっきりして元気になる体からのアプローチがすごかったです。

ヘナアートにも興味を持っていただき、描かせていただきました^_^

楽しんでいただいていて嬉しいです。


すごしづつ、人に出会いながら体力と元気を取り戻してるなぁ。と感じます。ありがとうございます。


今日はゆっくりお休みしようと思います🌻






自分にヘナアートを描くこともできました。


ゆっくりゆっくり動き出してるので

ちょっとスピードを緩めて

元気長続き、体調管理目標です🌷