今日は上川郡にいます! | ゆきさおり ヘナアートや美術ブログ

ゆきさおり ヘナアートや美術ブログ

『自分自身が光だと思い出すお守りアート』
消えるボディーアート・ヘナアートヘナで皮膚に優しく自分に優しく
メヘンディ中東伝統ART
ご自身の新陳代謝で約2週間で消えて行きます。
人それぞれのペースで大丈夫。
版画家・ショップカード・ロゴデザイン承ります。





本日は、11:00からスタートの

東川町東町2丁目10-2

永樂寺さんでの

東川ルンルン食堂5周年祭

【Late Summer Festival】

に、出店しています。新しい出会いを楽しむ1日です❣️🌱✨


お客様へのメッセージ:

「明日はヘナアートの上川郡の永楽寺さんにてお店を出展します。ヘナアートは、自然な素材でおしゃれなデザインを楽しめるアートです。あなたの手や足をデザインすることができるので、ぜひ気軽にお立ち寄りください!

素敵なブースやキッチンカーが集まりますよ♪🌈













#東川町  #永楽寺 #東川ルンルン食堂 #5周年祭

 #ヘナアート

 #メヘンディ

 #インドの伝統芸術

 #ヘナタトゥー

 #手描きヘナ

 #ヘナデザイン

 #ナチュラルヘナ

 #ヘナアーティスト

 #ヘナインスタグラム