eminさんのありがとうの景色 写真の旅 | おちさおりヘナやアートなブログ

おちさおりヘナやアートなブログ

『自分自身が光だと思い出すお守りアート』
消えるボディーアート・ヘナアートヘナで皮膚に優しく自分に優しく
メヘンディ中東伝統ART
ご自身の新陳代謝で約2週間で消えて行きます。
人それぞれのペースで大丈夫。
版画家・ショップカード・ロゴデザイン承ります。

昨日はeminさんの写真展とまこまいジャックを見にドライブしてきました☺️

長女もいっしょでに🚗



白老の山珍さんです!

美味しい珍味がならんでます!


その中にeminさんの写真コーナー

ここに来るまでに苫小牧の海を自分でも見ていたので さらにこの写真の魅力が増しました😳🌊


つぎはリッチアンドファイマスさんへ

スペシャルバーガーとチーズフォンデュバーガーを作っていただいてる間に

写真鑑賞💖


リッチアンドフェイマスさんのカッコいいイメージにぴったりの写真が展示してありました!

展示されてる場所で写真のコンセプトが違うことが感動🥲はー❣️すごいっ

これは周りまくなります!





次は正光寺さんです

たくさんわたしもお世話になってる

お寺でワクワク❣️


作品は自然と静寂感が

伝わってくる作品がぎゅっと

あつまってました🌸

正光寺さんの雰囲気にぴったり!





つぎはドンキーホーテー🎵


お店のど真ん中におっきなポスターがならんでます☺️ 

すごーーい!つい娘にお願いしておっきなポスターの横で 写真をとりました。笑


映像作品もあったり🎥✨


eminさんのパワーと気持ちがぎゅーっと困った作品が並んでます。こりゃ見に来たことが嬉しくなっちゃいます😃💖




次は緑ヶ丘展望へ🚗😊



苫小牧市を一望出来る3階展望台コーナーへ

上がってゆくエレベーターのかなでも

テンションがあがってました。

‪!╰(*´︶`*)╯♡‬



苫小牧を北海道を

俯瞰してみた遠くからでもありのまま

見た景色が整然とならんでます。



ゆっくり写真と景色を見ちゃいます。




その日、まるでeminさんに

苫小牧ってこんなにすてきなばしょがあるよ。

と導かれてるように

いろんな場所に行って。そこにeminさんと苫小牧たびをしてるようなきもちになりました。



 苫小牧ベースでeminさんご本人に会って

お話を聞けるとまこまいベースさんでの

展示は本日月曜日がラスト!!!

苫小牧ベースさんでは作品が購入できますよ💖

☺️お部屋にeminさんのぜひ世界を持ち帰って欲しい!

よろしくお願いしますー!

苫小牧ベースのSABTシャツの

苫小牧の写真はeminさんの写真作品を使わせていただいておりますよ〜!

苫小牧の子育てについて考えたeminさんの写真の力を借りてTシャツをつくりました。

Tシャツ販売は本日ラストっ!

eminさんの写真をつかったSABTシャツのコンセプトです



とまこまいベース11:00から16:30まで⭐️


学校に行きづらいお子さんの居場所つくりボランティアTシャツのブログ



今日から土、日、月の

3日間、SAB活動資金集めのためのTシャツを

11:00から18:30まで

とまこまいベースさんにて

eminさん(えみん)の写真展の中で販売してます。

同時にボランティア募金の箱も置かせていただいてます。

どうぞよろしくお願いします🙏💖

北海道苫小牧市表町1丁目3−4 大東ビル

(駐車場はもよりのコインパーキングご利用ください)


苫小牧

他の展示は続いてます。