出会う人にお土産を渡すことがある。クリスマスや誕生日なども同じかな。そんなときは相手が喜びそうなものをリサーチして行くのだがいつもおんなじものだとつまらない。少し捻ったものを送りたいと思うのです(捻くれものなので)

大抵は食べ物系が多いかな。定番はお菓子。ちょっと高級なものとか普段自分が食べてて美味しい物。自分の中でお土産としてみんなに送っている定番のものもある。大事な時に大事な人に上げる物が。

食べ物系以外で上げるものは思いつかない(・_・;)ウーン!ちょっとした小物。ハンカチやキャラクターのグッズ等はたまに贈る時がある。あんまり高価なものだと重すぎるかなとも思うので・・・!ちょうどいい物って難しいなぁ~(-.-;)その人の好みっていうのもあるし。自分が使っているお香があるけど香りのするものは人によって好みが強いと思うので合わないと気に入ってもらえないかもなんだよね。

上げるからには使ってもらえて気に入ってもらえるものがいいと思うのである。何かいいものないかなぁ(^O^)